送料無料最短当日発送☆ブロガー&雑誌で話題のアクセ「JUICYROCK」
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななのスロット日記

スロプーです♡仲良くしてねー♡

オカルト!?完全確率!?スロットに対する私的見解!

 

こんばんわ!ひさしぶりの更新となってしまって申し訳ありません(´・_・`)

最近新規オープンしたお店があまりに

優良店すぎてこの私がめずらしくAT.ART機の設定狙いをしておりました(´・_・`)

 

毎日朝早くから並んで閉店までぶん回す毎日。これが私嫌だからな基本AT機等の設定狙いしないんですよね★笑

 

さてさて今回はこの前アンケートとったオカルト派確率派の問題です。

結果はこんな感じf:id:caster_five:20170318203553p:image

もっと偏ると思ったけど案外均等。

 

で、私的に言わせてもらうとオカルトはありません。

ただ波はあると思います。

コイントスをしても表が連続4回出たなんてざらにあることですよね?これが波だと思ってます。

結局は確率機、サンプルをとればとるほど確率に従うようになると思います。

そうでなければお店が儲けるわけがない、スロプロが毎月飯食えるわけがない。笑

確率どうりになるからお店も儲け、スロプロも生活できてます。

ただ私も完全否定しているわけではありませんよ?Aタイプなんてはまって連チャンなんて私もしょっちゅうあります。でもこれは俗にゆう収束現象です。スロットを作る時の決まりでたしかある程度収束しなければならないみたい規定があってようななかったような。笑

まあでもそういうROMかなにかが設定されてると思います。

でもあくまで予想。この情報がたしかだとわかれば立ち回りももちろん変わります、しかしそんな解析もでていない。ならばスロットで飯食う以上そんな当てにならない情報を取り入れるわけにはいかない。これが私的見解です。

 

もちろんスロットを楽しむって面で見ればオカルトを信じた方がおもしろいし楽しいです。

 

つまり人それぞれ十人十色ってことですね。笑

 

ただひとつだけオカルトで毎月プラスな人は見たことも聞いたこともありません、こちらからは以上です(^-^)/笑