送料無料最短当日発送☆ブロガー&雑誌で話題のアクセ「JUICYROCK」
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななのスロット日記

スロプーです♡仲良くしてねー♡

サラリーマン必見!夕方からの勝てる立ち回り!

スロット Aタイプ ハイエナ 期待値 稼ぐ ジャグラー 夕方からの立ち回り サラリーマン

こんばんわ!ななでーす(^-^)/

今日は質問が多かった夕方から稼働する時の立ち回りです(^-^)

 

 

サラリーマンのかたはなどは夕方からしか稼働できないですよね(´・_・`)

ここで問題なのは同じ考えの人がたくさんいるということです。でもその人たちの中にはざっくり分けて二通りの人間がいます。

仕事終わりに趣味としてホールに来ている人

仕事終わりにお小遣いを増やそうとがちがちで立ち回っている人

この二種類です。

 

で、夕方からの立ち回りに関して一番重要なこと。それはホール選びです。

ここでさっきの二種類の人の行きそうなホールを想像してみましょう。

 

まずガチガチの立ち回りサラリーマン

この人たちはおもに優良店に出現します。

逆に趣味うちサラリーマンは会社の近くのホールに出現します。

つまり夕方から稼ごうと思っている人は優良店にいってもライバルが多いだけ、競争率が高いだけであまり収支を伸ばせません。

ということは趣味うちサラリーマンがいそうなホールへいけばいいんです。おもに会社が集まっている駅周辺や都内ですね。

これは私もよくするんですが18時ごろから稼働する時はいつもそういうホールに足を運びます。

趣味うちサラリーマンはほとんど閉店まで打つ方は少ないです。たぶん嫁さんに怒られるなど家庭の事情だろうと勝手に想像しております。笑

なので結構期待値ある台が落ちるんですよね。

 

次に大事なことそれは常に閉店を意識しなくてはならないということです。

期待値ある台が落ちていても天井まで何分かかるのか、そのまま閉店まで出たとしていくら勝てるのか、そのリスクにあっただけの投資額ですむのか、この三点が非常に重要です。

 

とりあえずハイエナメインで立ち回りを書いてきましたが夕方から打つ際やはり一番おいしいのはご存知のとおりAタイプですね。

 

これもホール選びが大切で年配の方々多いホールがいいでしょう。ホール側もいくら年配の方ばかりだからといってジャグラーなどの設定をきつくなんてしません。年配の方はでる!でない!でスロットを打っている方がほとんどなので、でない店と認定されるとこなくなります。なのでホール側もある程度設定を入れているんです。さらに年配の方は1日粘るといったことをしないのでいい台でもころころ人が変わります。なのでこういったホールは夕方からの稼働にはおいしいですよね。

 

はい、今回は夕方からの立ち回りについて書いてみました!参考になりましたか?(^-^)/コメントとかくれたらうれしいなー♡笑