送料無料最短当日発送☆ブロガー&雑誌で話題のアクセ「JUICYROCK」
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななのスロット日記

スロプーです♡仲良くしてねー♡

期待値プラスの台を打ってるのに勝てない!?

どうも。ななです(^-^)/

 

今回は期待値プラスの台を打ってるのに収支が上がらない方、間違ったら立ち回りはしてないのに負けてしまう方に向けて記事を書こうと思います!

 

まず期待値のボーダーみなさんは

いくらからなら打ってますか?

期待値プラスといってもプラス100円からの

台なんて打ってたらだめですよ!

 

私のボーダーは期待値2500円からです!

勝ちを安定させたいならこれくらいからじゃないと相当数をこなさないと安定はしてこないですね。

 

ただ問題はそんな期待値プラスの台拾えないって思ってる人いると思います。はい、もちろんです、私も当日ハマりが期待値2500円以上の台なんてそんなしょっちゅう拾えません。

じゃあどうすればいいのか!

宵越し狙いです。

まずホールのくせを見抜いておく必要があります。

このホールは主にいつ設定変更するのか

私がよく行くホールはイベ日以外ほぼ据え置きです。

その辺を見抜いておいてあとは閉店チェックですね。前日ハマりと当日ハマりを合わせて宵越しを狙います(^-^)

 

あともうひとつ一番大事なことがあります。

期待値ある台を打っても獲得枚数100枚など最近の台じゃよくあることですよね、みなさんそのメダルちゃんと流してますか?当たるかもしれないしどうせ100枚くらいうっちゃお!って人たくさんいると思います。でもその100枚10回繰り返せば1000枚ですよ?その100枚を流す人がスロットで勝ってる人です。

 

はい、今回は私流の勝てる可能性をあげるブログでしたー(^-^)/

では、読んでいただきたいありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))