送料無料最短当日発送☆ブロガー&雑誌で話題のアクセ「JUICYROCK」
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななのスロット日記

スロプーです♡仲良くしてねー♡

モンキーターン3 ハイエナ 狙い目 情報が出回る前に稼ぐ!

f:id:caster_five:20170226190645j:image

 

こんにちわ!ななです!

はい!ついに明日導入のモンキーターン3!

いつの世もやはり稼げるのは導入直後の

情報が出回る前です(^-^)/

 

今回私なりに調べたモンキーターン3の狙い目などを紹介していこうと思います(^-^)/

 

今回のスペックは純増2枚の純ARTタイプです

ただ、コイン持ちがかなりよくなってて50枚あたり約45g!北斗強敵みたいな感じですね。

まあ、そのぶん初あたりは重くなってるんですけどね(´・_・`)

で、まず天井がカレンダーで最大6期6ヶ月

約1050gくらいです。恩恵はART当選のみなのでやはり新基準、天井狙いは厳しそうです。

 

そこで今回狙い目と思われるのがずばり!

艇刻システム!

これは30gを1セットとしてマスが1つずつ進んでいき、日付の色によってCZ当選期待度が変化するといった仕組みです。

それではざっくりまとめますね!

艇刻システム

30gを1ヶ月としてカレンダー1マス進行。

日付の色は【黒〈青〈緑〈赤〈特殊】の順にCZ期待度アップ。

2ヶ月に一回は赤マス出現。

6ヶ月目とART終了後は強カレンダーの期待大!

レア役成立時エンブレム点滅で次回強カレンダーの期待大!

 

こんな感じです!

つまり情報が出回るまでは6ヶ月とART終了後はかなり拾えると思います。

まあ実際どれくらいの期待度があるのか

それはわかりませんが狙ってみる価値はありそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、今回メダルを入れないとカレンダーなどを見ることができないみたいで、北斗転生のような一枚持ち歩いて捜索しないといけないみたいです。笑

 

スロットは情報強者が勝ち、情報弱者が負けるゲームです。新台で稼げるのは最初だけですよ!みなさんがんばりましょうね♡

 

でわ!見ていただきありがとうございました(^-^)/♡