送料無料最短当日発送☆ブロガー&雑誌で話題のアクセ「JUICYROCK」

ななのスロット日記

スロプーです♡仲良くしてねー♡

オカルト!?完全確率!?スロットに対する私的見解!

こんばんわ!ひさしぶりの更新となってしまって申し訳ありません(´・_・`) 最近新規オープンしたお店があまりに 優良店すぎてこの私がめずらしくAT.ART機の設定狙いをしておりました(´・_・`) 毎日朝早くから並んで閉店までぶん回す毎日。これが私嫌だからな基本…

まどマギ稼働報告!中段チェリー♡

ななですー! 今日はこの前打ったまどマギの稼働報告を 書こうと思います( ̄▽ ̄) たしか落ちてたゲーム数が57g うつ台ないし天国だけ確認するかーって感じで着席。すぐにスイカからマジチャへ そのまま解除♡ それで、ボナ準備中に引いたチャンス目で ARTもつ…

アナザーゴットポセイドン!天井 スペックまとめ!

ななでーす! ネタがなさすぎてベタにもうすぐ導入のアナザーゴットポセイドンについて書こうと思いまーす!笑 まずスペック! タイプ A+ART 純増 2.0枚 コイン持ち 約35g 天井 1800g 天井1800g!www またお深いですねえw で、天井の恩恵なんですがまた発…

据え置き、リセット判別方法!仕込み編!朝一の立ち回り!

こんばんわー! 私流朝の立ち回りについて書きまーす(^-^) まず朝ですね! 朝私はほとんど並びません。 並ぶときは前日の宵越しで狙える台があるとき。 もしくはAタイプの据え置き狙い。 この2つのときだけです! Aタイプの据え置きの判別ですがかなり古典…

月収目標30万!収支表公開!

ななですー! ツイッターには公開してるんだけど こっちで公開したことなかったから 収支公開しまーす(^-^)/ でん! 毎月だいたいこんなもんです! まあこの30万のうち20万はAタイプの 設定狙いで10万はハイエナって感じです! 時給的には1時間1500円てとこ…

サラリーマン必見!夕方からの勝てる立ち回り!

こんばんわ!ななでーす(^-^)/ 今日は質問が多かった夕方から稼働する時の立ち回りです(^-^) サラリーマンのかたはなどは夕方からしか稼働できないですよね(´・_・`) ここで問題なのは同じ考えの人がたくさんいるということです。でもその人たちの中にはざっく…

ジャグラー毎月プラスにする方法 やめ時 狙い目

こんばんわ!ななです。 今回はジャグラー編です(^o^) 実話Aタイプの中で私が一番 設定判別や見切りどきに困っているのが このジャグラーなんです(´・_・`) まずなんといっても設定判別がしにくい! だいたい単独レギュラーに設定差がありますよね?でもその確…

期待値プラスの台を打ってるのに勝てない!?

どうも。ななです(^-^)/ 今回は期待値プラスの台を打ってるのに収支が上がらない方、間違ったら立ち回りはしてないのに負けてしまう方に向けて記事を書こうと思います! まず期待値のボーダーみなさんは いくらからなら打ってますか? 期待値プラスといって…

スロプロになったきっかけ

こんばんわ、ななです(^-^)/ 暇なので私がスロプーになったきっかけを 書いていこうかなって思います。 初めてスロットに触ったのは14歳の時かな? 家が自営業のゲームセンターみたいな感じでした。 たしか初めて打ったのは初代番長ww あの操のdistanceって…

モンキーターン3 ハイエナ 狙い目 情報が出回る前に稼ぐ!

こんにちわ!ななです! はい!ついに明日導入のモンキーターン3! いつの世もやはり稼げるのは導入直後の 情報が出回る前です(^-^)/ 今回私なりに調べたモンキーターン3の狙い目などを紹介していこうと思います(^-^)/ 今回のスペックは純増2枚の純ARTタイプ…

ボタンを押すだけで今稼げる機種?!ハイエナ!モンスターハンター狂竜!

こんにちは!ななです♡ 今回最近よくハイエナしていて拾えるて稼げる機種紹介します(^-^)/ それはモンスターハンター狂竜戦線!! ちょっと昔の鉄拳エンジェルverみたいな感じです。ボタンを押すと背景で示唆してくれるやつですね! 今回モンスターハンター…

ハナビで毎月プラスを出す方法

わたしの稼働のメイン機種を紹介しますね。 基本的にAタイプの設定狙いをメインにしてます。その中でも特に打つのがハナビです♡ 理由としては設定1をつかんでも被害が少ない。設定が入りやすい機種。設定判別が比較的しやすい。この辺が理由ですね。 わたし…

こんにちわー!

こんにちは!ななです! これから私のスロットの稼ぎ方や 稼働の仕方などいろいろ更新しようと思います! こうどくよろしくね!